2003年05月31日

ニューマフィン

そして、お食事マフィンの新メニュー登場です。「コーン&グリンピース&クリームチーズ」コーンとグリンピースがぷちぷちとはじけてその後から濃厚なクリームチーズがおなかを満たしてくれます。お好みでバターやお塩を少々ふりかけても、マヨネーズを付けて食べてもおいしいよ。
ghoLss.jpggkLs.jpg

Posted by Sweet Soul Sweets at 15:49 | Comments (0)

2003年05月30日

HPマフィン写真

今週はHPのマフィンメニュー写真を充実させてきました。種類が多いので写真を撮って載せるのも一苦労、でもこれでマフィンの画像載せたおかげでどんなマフィンか分かりやすくなったかなと思います。あともう数種類がんばってアップしないとね。
今日の写真は、甘さ控えめのお食事系マフィン「ぱりぱりのり&黒ごまひじき&クリームチーズ」SSSのクリームチーズ系マフィンにはたっぷりのクリームチーズがはいってます。たっぷりクリームチーズにおなかも満足。ひじきと黒ごま&のりがおいしいのです。
nkhkss.jpgnkhkys.jpg

Posted by Sweet Soul Sweets at 15:28 | Comments (0)

2003年05月29日

お店いろいろ裏技

お店はPM8:00までですが、ご予約のお電話はPM10:00まで受け付けています、そして、yahooBBフォンサービスに加入しているお電話からご注文をされる場合、通話料は無料になります。しかし、デリバリー時や夜8:00を過ぎますとお店の電話は転送設定になりますので、yahooBBフォンサービスからのお電話は転送されないため電話に応答できないことがあります。yahooBBフォンサービスご利用の方で、お店に電話がつながらない時は、お店には2つの電話がありますので、3705-7585でつながらない時は 090-9346-3385 にお電話して頂くか、いったんBBフォンサービス以外からお電話して頂けるとつながります。お手数かけますがよろしくお願いいたします。

ソフトジェラードに濃厚ミルクが新しく加わりました。デリバリーにも対応してますので、自家製ソフトジェラードもこれから暑い時期にいかが?
テイクアウトはマフィン10% OFF,ハート形5%OFF(ドリンク、ジェラードは通常料金)になります。

Posted by Sweet Soul Sweets at 13:27 | Comments (0)

2003年05月28日

4月から

距離に応じてデリバリー料金50yen〜を頂いております。通常のデリバリー範囲外からのお客さまからのご注文も増えてきましたので、上記のようにさせて頂きました。贈答用ラッピングも50yen〜頂いております、よろしくお願いいたします。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:57 | Comments (0)

2003年05月27日

ソフトジェラード

夏に向けて、SSSのあたらしいデザート新登場です。ソフトジェラードの特濃ココナツミルク。
やわらかジェラードの濃厚なココナツミルクがお口の中でやさしくとろけます。もちろん自家製です。
今後は種類を増やす予定。おたのしみに。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:48 | Comments (0)

2003年05月26日

こんにちはバニラちゃん

bani.jpg今日はフレンチブルドックのバニラちゃん(女の子)が来店!!お耳がとっても大きくて、和風の手ぬぐいがとってもおしゃれ。正面はおこっているようにみえるけど横顔はやっぱりやさしい女の子。マフィンを詰めているとおとなしくじーっと見つめられてしまいました。私もおんなじ名前のバニラというウサギ(男の子)を部屋に放し飼いで共存していました。トイレのしつけも人の言うこともよく聞くいい子でしたが天国に召されて行きました。人でも、動物でもどんな別れでも忘れられないよね。記憶のどこかで残ってる。素敵な時を過した思い出はちゃんとなくならずに残っているものなんだよね。だから無条件に尊いなと感じちゃいますいろんなことに。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:36 | Comments (0)

2003年05月25日

父娘 父娘

やはり日曜日はパパが大活躍ですね。父娘ペアーが何組も来てくれましたよ。お母さんと一緒の時よりもうれしそう?!焼き上がり指定テイクアウトであつあつマフィンを買っていった父娘、それぞれ好きなマフィンを選んで買って行った父娘、それぞれ娘はまだ小さいけれどパパにとってはミニミニデート、うれしそう。パパと一緒に買ったマフィンも素敵な思い出になるといいな。そして、娘が年頃になってもまた仲良く買いに来てね。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:18 | Comments (0)

2003年05月24日

ファミリー

family1.jpgお休みの日にファミリーでお店にきてくださいました。しあわせの縮図です。人は生まれてから一人で何もできないけれど、こうやってパパやママの愛情をたくさん注がれて大きくなっていくのですね。パパやママがいない子も周りの人からの愛情で育っていけるのだと思っています。だから、人として育って大人になったということは、沢山のいろんな愛情を注いでもらった証ではないかと思うのです。愛情を注いでもらったから大人になれた。だから、生きているってだたそれだけでも誇りに思ってよいのだと感じます。
そして、たくさんもらった愛情を今度は注ぐ側にまわって・・どんどん永遠に続いて行くものなのでしょうね。
それにしても、パパでれでれですね。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:39 | Comments (0)

2003年05月23日

キャップル

capu1.jpgいい雰囲気のカップル来店。さっそく撮らせてもらいました!芸能人は歯が命(ちょっと古かった?)笑顔と二人の歯が眩しい。お店の宣伝タレントのようです。デート中に買いにきてくれたのかな、これからも仲良く、素敵なカップルでいてください。もしも、ウエヂィングベルを鳴らすことがあるときは、引き出物に幸せを呼ぶマフィンはいかが?そうそう、どこにも何にも書いてないけど、焼きたてマフィンの出張料理も行ってます。お祝い&パーティーの席に焼きたてあつあつマフィンを食べてみたいと思いませんか?

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:22 | Comments (1)

2003年05月22日

なんか食べたい

ri.jpg夕方お見えのお客さま、ほわほわじゅうたんのワェイティングルームがお気に入りのリーちゃん。やっと写真に収めることが出来たと思ったら「ぶにぃー」とこんな顔を見せてくれました。くちびるびろんちょかわいいね。今日は夕方から忙しくお店を閉めるのが10時過ぎになっちゃいましたがそんな時のお店はちゃんと10時まであいています。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:12 | Comments (1)

2003年05月21日

夏の香り

今日は久々に晴れて気持ちがいい、デイバリーも爽快。
夕暮れ時のデリバリーで蚊取り線香のような、懐かしい香りがふうっとしました。
まだ五月なのに夏の夕暮れのような気分になりました。
子供の頃の遊び疲れておなかを減らし家路を急ぐ時のような感覚、ムズムズする夏の夕暮れ。季節の変わり目が一番好き。やってくる季節を感じるといてもたってもいられなくなります。
kab.jpgお店のすぐ近くの「深沢アート研究所」のカブさん(左)とそのお友達。時間指定の焼き上げマフィンを買って行きました。「深沢アート研究所」はこども造形教室&緑化研究室を行ってるそうで
http://www.hukalabo.com
をのぞいてみるととても楽しそう!!子供がイキイキしてるよ。子供と一緒にアートする(遊ぶ)のは大人でもきっと楽しいぞ、私も子供になってアートしたい。東深沢小学校からすぐ近くなので学校帰りのお子さまにもおすすめ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:36 | Comments (1)

2003年05月20日

お食事マフィン

norikos.jpg甘さ控えめのお食事マフィンを作ってみました。これでマフィンの数は約80種類に。
101セサミ&コーン 102クルミ&セサミ&ナッツ 103黒ごまひじき 104 黒ごまひじきクリームチーズ 105黒ごまクリームチーズ 106パリパリのり&コーン 107パリパリのり&ひじき 108パリパリのり&クリームチーズ 109パリパリのり&ひじき&クリームチーズ 110クルミ&セサミ&クリームチーズ。
甘さを控えているので朝食&ランチ&ディナーにあうと思います、いかが?

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:05 | Comments (0)

2003年05月19日

タイウシオヤコ

usi.jpgタイはチェンマイに生きるTTスタッフからの写真。タイの牛の親子、のーんびりとした表情がとてもよい。面白い形の角をしているね。ほとんどの動物にいえるのだけど、とくに口の周りのたぷたぷしたところがわたしは好き。犬も猫も口の周りのぷっくりしているところ、おヒゲの生えてる所っていうのでしょうか。この牛の親子のクチビルみょーにぽわぽわしてそうでとてもよい。
そうそう、配達用のバイクのエンジン音はでかく甲高い。走っているとお散歩中のわんちゃんが結構バイクに向かって吠えます。音に敵意を感じるのでしょうか。なので、お散歩中の犬を発見すると「今度は吠えるかなー」とちょっと楽しみながら走ってます。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:30 | Comments (119)

2003年05月18日

連絡

SSSのマフィンはそのまま食べてもおいしいですが、温めて食べたい方はレンジで一個あたり20秒〜30秒ほど温めると焼き立ての風味がよみがえります。パンみたいにレンジで温めるとペッシャンコにはならないのです。SSSマフィンの独自の生地はレンジで温めても大丈夫なんです。オーブンでも大丈夫ですよ。でも、すぐ食べたい方にはレンジが簡単でよいかなと思います。
早朝、8:00に焼き立てマフィンをデリバリーしてほしい方は、前日までに言って頂ければお届けします。朝デリバリーの当日ご連絡はいつもより時間がちょっとかかるので、(朝のもろもろの準備で忙しいのです)余裕をもってご連絡&ご予約くださいね、おねがいいたします。

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:00 | Comments (0)

2003年05月17日

完売

最近うれしいのがおばあちゃんが買いに来てくれること。足が少しだけ悪そうなのですが、マフィンを買って行くおばあちゃんはとってもかわいい。お年は何歳ぐらいでしょうか、70は軽くこえてると思うんだけど。ご自宅は少し離れていらっしゃるので、散歩&運動のためにくるのでしょうね。おばあちゃんははちみつバナナがお気に入り。ぜひ素敵なお客さまシリーズにのせたーい!スローペースにあわせちゃってデジカメ撮るのわすれちゃうんだよね。
今日はテイクアウトマフィンが早めに完売したので、お店もちょっと早めに閉めちゃいました。たまにはいいよね。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:54 | Comments (0)

2003年05月16日

おねえさんどっち

ko6a.jpgko6.jpg
近所のおじょうちゃま達が買いに来ましたよー。双子??とおもったら年子だそうです。お揃いの服を着て、髪型はそれぞれ自己主張されてます。でもゴムの色はおんなじね。カメラを向けながら「お姉さんはどっち?」と聞いたら二人とも手をあげました。ねーどっちなの?

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:34 | Comments (0)

2003年05月15日

雨でもみんな笑顔

いい写真いっぱいとれたよー。左から、おばとめいのコンビでご来店!二人ともよく似ています、血はさからえませんね。初めて食べた焼き立てバナナマフィンに感動してました。そして、仲良し3人組はこれから宴会でしょうか、近くで買った焼き鳥(いい匂いがしておなかが減った)とお酒をもってマフィンの焼き上がりを待っていましたよ。デザートに食べるのかな?お酒と一緒に焼き立てマフィンもいいかも。なんかちょっと贅沢で幸せな感じがしますね。そういえば私は焼き立てマフィンをお酒と一緒に食したことないです。(バイク乗ってるし休みないし自宅で焼かないし)ほかほかのクリームチーズ入りのマフィンと赤ワインとかいいね。あー焼きたてマフィンデリバリーしてもらってお酒と一緒にたのしみたーい。最後に極めつけがトイプードルちゃん!!かわいいぞおー。セサミストリートに出てきそう。
mei.jpgsan3.jpgminip.jpg

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:41 | Comments (1)

2003年05月14日

工作の日

以前作った即席看板がかなり色あせてヘタってたので、再度作りなおしました。広告をしている方が「看板は大事ですよ」と教えてくれたので、それもあってリニューアル。でも、今回も即席だけどね。バイクの後ろに乗っけてたへぼへぼ看板がわりとちゃんと仕上がったと思います。しかも大きいぞ、目立つねこれは。jei.jpg
友人のアメリカ犬ジェイク君の写真が送られて来たので今日もさっそくご紹介です。動物保護センターから今のご主人様に助けられた老犬ジェイク君、センターのおりの中にいた頃はこんなに素敵な時を過せるなんて思っても見なかったのでは?ご主人さまのベットの上でとても気持ちよさそうです。声には出さないけれど、きっと感謝してると思うぞ。ジェイク君、これからもずっとしあわせにね。

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:36 | Comments (1)

2003年05月13日

デリバリーの日

今日は走りましたよー、お届け先でいろいろな方が玄関先でお出迎えしてくれます。
ウォンウォンと声が聞こえるなーとおもったら、ロングヘアーのレトリバー2匹でお出迎え。おっきーよー!吠えてるよーん、よってきたよおー。焼きたてマフィンの香りがわんちゃん達を魅了しているのかしら?ちょっと興奮ぎみの彼等。わんちゃんもマフィン食べるのかしら? 交通安全週間なのかな?あちこちで交通安全テントがはられてる、風船もテントにつけてるぞ。あーいう風船って子供ほしがるよねーっていうか私が子供だったら絶対欲しい。 お母さんの後ろからおむつのぼうやが「あっまふぃんだあ」見たいな顔して私をみてましたね。おむつむき出しで、かあわいいーの。そして別のお宅では、2千円札でお支払いしてもらいました。みなさんは2千円札みたことあります?ときどき2千円札でお支払いしてくれるお客さんがいるのですが、貧乏性な私は頂いた2千円札大事にとっておいちゃうんですよねー、はずかしい話ですが。

Posted by Sweet Soul Sweets at 00:03 | Comments (1)

2003年05月12日

バーンロムサイ

タイはチェンマイに生きる初老のおじさまが「バーンロムサイ」を訪れた時の写真を送ってくれました。「バーンロムサイ」はタイのチェンマイにあるHIV孤児院で20人程の孤児の生活を支援しています。日本女性の代表のもとタイ王国より財団法人として認可され募金、寄付などでNPOの支援を受け全てボランテイアの活動で運営されているそうです。
 母子感染者として生まれた幼児の多くは平均2歳で孤児となり、彼らの平均寿命も5歳と大変短いそうです。そんな彼等もとてもたのしそうに生活しているのがこのHPをhttp://www.banromsai.gr.jp/見るとわかります。HIVだろうがなかろうが子供達の笑顔はみーんな素敵です。
 おじさまはボランティア献金や品物を届けてきたそうで、子供達と楽しいひとときを過ごされたご様子。様々な人のそれぞれのしあわせの形があるんだな、どんな状況にあっても必ずあるんだねー、ちっぽけなことでもね。だから落ち込まなくていいんだよ、しあわせにいきる権利があるんだからね。
ie1.jpgie2.jpgie3.jpg


Posted by Sweet Soul Sweets at 22:23 | Comments (0)

2003年05月11日

母の日

komama3.jpg素敵なお客さまシリーズ17
ちょっと前に、赤いミニカーを握りしめて来店した男の子を紹介しましたが、今日はテニスボールを握りしめてお店に来店。お母さんのいうことにゃ、この子はお店の場所をまだ分かっていないらしく、人の通れないような狭い路地を指差して「はちみつばなな」と言ったそうです。かわゆい。狭めな道にあるお店ですが子供にはどこも同じにみえちゃうのですね。
そして今日は母の日。白の似合うやさしいママと焼き立てマフィンをたべました。帰り際のにこにこ顔をフォトキャッチ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:14 | Comments (1)

2003年05月10日

その手には

ko5.jpg素敵なお客さまシリーズ17
赤いボールを両手に抱えてパパと一緒にマフィンを買いに来ました。子供って必ず自分のお気に入りのアイテムをもってお散歩してるようですね。今日の子はおっきな赤いボールです。いろんな子供がいろんなお気に入りを片手に必ずもってますね。それが皆違うんですよー、ほほえましい。おねーさんはこっそり観察しちゃってます。
Futon Logic ライブ行ってきました。ステージの壁3面に映像が映し出されて、音楽を聞きながら映像も楽しんできましたよ。現代風な琴演奏もよかったです。foton.jpgライブ当日になるまで、Futon Logic ふとんろじっくをフュージョンロジックと読み間違ってた。思い込みっておそろしいわ。手みやげにマフィンを持っていったけどおなかすいてたので、友達と2個ほどこっそり食べちゃいました。もちろんそのあとKOZO君にあげました。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:15 | Comments (0)

2003年05月09日

でかい

DSCN1777.JPG来ました冷蔵庫!今まで使っていた大学生一人暮らし用の冷蔵庫とはちがって自動製氷機付きです!うっうれしい。お店に入ってすぐの所に置いたため、でーんとお客さまを待ちかまえているかのようです。これから夏に向けていっぱい働いてもらいます。
 茨城県の方からHPについて素敵なアドバイスを頂いたので今日はさっそく商品が分かりやすくなるようにHP を追加しました。ネットからご注文される方にも少しは分かりやすくなったと思いますが、まあだまあだ不十分ですね。今後は買い物カートを作っていろんなマフィンを見ながら買い物が出来るようにする予定です。種類が沢山あるので選ぶ楽しさをネットでも楽しめるようにしたいのです。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:53 | Comments (1)

2003年05月08日

初夏対策

113706AA.jpgお店の Waiting Room のほわほわじゅーたんも夏はちょっと暑そう。なので、じゅーたんをフローリングに変えて夏場は南国リゾート風にしようかと思ってます。お店のニューフェイス冷蔵庫は明日到着でした。今日届くのかと思ってたよ。お店の忙しい時間に重ならないといいけど。 夏限定、冷や冷やスウィーツも制作進行中!お楽しみにね。
タイはチェンマイに生きる、雑貨スタッフからの滝写真。まるで、絵はがきのようにきれいに撮れてます。が、この滝の名前は何なのでしょう?[ツーリングしたときの滝]としか解説がありません。ナイヤガラの滝ではなさそうだし。ツーリングをした、ときの滝でしょうか?

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:49 | Comments (103)

2003年05月07日

おんぶ最高!

ko4.jpg素敵なお客さまシリーズ16
見るもの全てに興味津々、ばっちりカメラをみています。ママの笑顔こぼれます。逆立つ髪の毛はちょっと前のベッカム風??
いろんな人を撮ろうと思っているのですが、なぜか子供&ママを撮ってしまいます。
最近は、若いお兄さんも買いに来てくれるようになりましたが、(多分彼女に買い出しを頼まれてる)お兄さんに「カメラ撮らせて」はいいづらい。カメラ向けたら逃げちゃいそうだもんねー、最近の男子は。でもいつか、単独で買いに来た男性のお客さまも登場させたいわ。
 今日は蒸し暑い。お店の中の温度計をみたら26度ほどに。夏やん!急いで窓開けて涼しくはなったけど、最近、貰い物のお店の冷蔵庫が冷えなくなってこの夏を乗り切れなさそう。この機会に新品かっちゃおー!と早速安いのを見つけてかっちゃいました。到着は明日。ちょっと見た目は業務用っぽい冷蔵庫にしたので、少しは店らしくなるかもしれん。

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:23 | Comments (1)

2003年05月06日

人の輪シリーズ2

友人のKOZO君のバンドライブ日程をまたまた紹介します。
「もうじき、FUTON LOGICはロンドンでライブします!
その前に、お披露目ライブを下北沢でおこないます。
ぜひ、遊びにきてくださいね。」とのことです。

2003/5/10 土曜日 FUTON LOGIC
○FUTON LOGIC [ ミュージック&ビジュアルバンド] 
音楽チーム
 おおたか静流 http://www.cyberark.co.jp/
 モーガン・フィッシャー http://www.morgan-fisher.com/
 竹澤悦子 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/etkoto/
映像チーム
 ブルース・オズボーン http://www.ai-media.co.jp/intheozone/
 KOZO http://kozo.fc2web.com/
 イシダイ
世界にむけて発信する素敵な音楽とビジュアルが売りのバンド、KOZOはVJです。
下北沢「アレーホール」 http://member.nifty.ne.jp/alleyhall/
OPEN 18:30 START 19:00 \3,500- (終演後パーティーあり ワイン&フーズ:別途\1,000-)
2003/5/14-20
FUTON LOGIC ロンドン・ライブツアー
5/16 ICA Theatre
5/17 Sallis Benney Theatre
5/19 Notting Hill Arts Club <- 竹澤さん & KOZO、イシダイ

ロンドンまでは行けないけど公演たのしみ。この期間ロンドンに旅行に行く方はのぞいてみては? たしか、5/11って母の日でしょ。5/10は母の日の仕込みで行けなくなりそうな予感が!でも、もしかしたら、5/10はお店早めに閉めて見に行ってしまうかもしれません。5/10マフィンご入り用な方はお早めにご連絡くださいまし。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:10 | Comments (0)

2003年05月05日

3,4,5 日まとめて

短いゴールデンウイークに入りました。3,4,5日 3日間ざっとまとめて書いちゃいます。
トイプードル、ゴールデンレトリバーさんがつぎつぎ来店。トイプードルさんは黒のミニちゃんでプリプリオーラを振りまいておりました。近くを通ったお姉さんをも魅了していましたね。そして、ブラウンロングヘアーのゴールデンさんは毛色が見たことのないきれいなブラウン色でしかも大きい。近くで大きいレトリバーを見たことがなかったので、興奮した私は「セ、セントバーナードですか?」と聞いてしまった。「ゴールデンレトリバー」と言ったつもりだったのにぃ。
ペットと一緒でも店先ですぐに買えるのがいいのかな?(ドアを開けたらすぐ売り場&調理場だし)最近、ペットつれて買いに来てくれる方が多くなってきました。かわいいペット君達をみれてとっても楽しいね!
 以前、このお店日記に紹介した、幸運な鳥の名前の娘さんが、お母さまと一緒にいらっしゃいました。お母さまはこの休みを使って遠くは九州から東京に住む娘さんに会いに来たそうです。休み中、一緒に東京観光するそう、素敵なゴールデンウイークの使い方ですね。お母さまと娘さんはどんな素敵な時間を過ごされるのでしょうか?お二人の貴重なお時間にお店に来て頂きありがとうございます!
 そして子供の日。自分用とプレゼント用にとご近所の方が買いに来てくれました。プレゼントは92歳のおばあさまにお渡しするそうです。すごくうれしい!ご年配の方まで食べて頂けるなんて。きっと喜んでいただけるでしょう、だってお孫さんからもらったんだもの。こどもの日、子供だけでなくおばあちゃんもマフィンを食べるちょっとした幸せ。そんなひとときに参加させて頂いて私の心にも春風がやさしく吹きかけます。これからも長生きしてください。

Posted by Sweet Soul Sweets at 22:36 | Comments (0)

2003年05月02日

くろもがもよぎ

電話口で発音しにくい「黒ごまよもぎ」ためしに10回つづけて言ってみてください。きちんと言えますか?私は言えません。3回目ぐらいには「くろもがもよぎ」になっちゃいます。この現象は私だけかとおもったら、電話でご注文のお客さま「くろもがも、くろごまもよぎ〜」と、うなってました。もう、かわいいお客さま。そうそう、かわいいといえば、スイーツを買いにくるお客さまの表情。お客さま自身は気付いていないようですが、なぜ皆さん、やさしくあまーい感じな表情になるのでしょう?上手く活字に表現できないわ。クールな方も焼き立てマフィンをお渡しする時、こころなしかみんなにっこりしています、私もにっこり。老若男女問わず、皆さん素敵な表情をしています。そんな一瞬を見させて頂いてる私はデジカメでその表情をたまに撮らせてもらおーとがんばりますが、タイミングがむずかしー。今日も撮り忘れました。

Posted by Sweet Soul Sweets at 21:21 | Comments (0)

2003年05月01日

べびーえんじぇるず

w2.jpg今日の素敵なお客さまシリーズ15 べびーえんじぇるず!もう一組増えてさらにパワーアップ!!お店のやわらかじゅーたんにベビー達も大満足なご様子。子育て中の皆ママ様、ちょっと疲れた時はお店へどうぞ。ゆっくりと過せますとのことです。人目を気にせず授乳もできちゃったりします。ko3.jpgママたちの貴重なお話を聞かせてもらったり、私のぎこちないだっこにもいやがらす、とってもプリティーエンジェルズでした。忙しい日だったのに、ベビーエンジェルズの幸せパワーをおすそわけしてもらったみたいで、一日疲れがでませんでしたよ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 23:58 | Comments (1)