2003年06月30日

舞い降りた女神

SSSに癒しの女神がやってまいりました。隠れ家的こじんまりとしたお店をとても気に入ってくれたご様子。そしてSSSは7月から癒しの女神=癒しのプロ「リン」さんと共に「リラクゼーションエステ&マフィン」を企画開始いたします。
内容は40分のリラクゼーションフェイシャルエステ(同時に最大2名様まで可能。お友達とご一緒にどうぞ。メンズエステも有り)をして頂き、エステ終了時間に合わせて焼き上げたあつあつ美肌マフィン&ティーを召し上がるコースです。(お好みにより、15種類の飲み物、80種類のマフィンからも選べます)エステ約40分+リラックスタイム(お客さまのご都合時間で)=最大2時間、SSSで疲れを癒して頂きます。(詳しくは近日中、HPに内容をアップいたします)

癒しの「リン」さんは小さい赤ちゃんを連れたママです。子育てしている方の癒し効果はすごいです。とても才能のある方なので、育児の傍らリラクゼーションエステをしていただいてます。赤ちゃん連れのママさまも赤ちゃんのそばを離れる事なくエステを受けられます。赤ちゃん連れ&SSSのお店の中に有る空間でリラクゼーションを行うため、エステ中、注文のお電話が聞こえたり、ちょっと席を外させて頂く場合もありますので、ご了解のほどお願いいたします。

SSS では様々な人とコラボレーションをしていきたいと思っています。あなたの特技を活かして新しい事を創造してみませんか?誰でも1つは得意なことがあるはず。例えば、絵本を上手に読めるとか、自分の得意な所をSSSとコラボってみませんか?メールinfo@sweetsoulsweets.comにて随時受付中。あなたの中の大切なsoul&才能を引き出してみませんか?

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月30日 23:08
Comments
Post a comment









Remember personal info?