2003年06月28日

ローングデリバリー新宿

まだ車も納車されていないのに、新宿までローングデリバリーのご注文。でもただで車を貸してもらったので、無事に雨の中お届けする事ができました。私はお店でお留守番、ときたまデリバリスタッフが今日は大活躍の日でしたね。そうそう、SSSは飲み物もデリバリーしています。しかも、氷は別にご用意しますので、配達後の飲み物も薄まらずに氷入り冷たいドリンクが飲めます。ちょっとした多人数の集まりの時にはマフィンとコールドドリンクは楽しい集まりにしてくれるはずです。夏のイベントに80種類のマフィンはいかが?車丸ごと出かけちゃいますよ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月28日 22:01
Comments
Post a comment









Remember personal info?