2003年06月27日

スリーベビーエンジェルズ

allko3.jpg今日のSSSはすごいです、1ベビ2ベビ3ベビのベビベビパワー全開です。ついでにママママ3ママと豪華絢爛。リンママさんがおっしゃられていましたが子供を生んだママはミルク製造機で、子供が大きくなってもミルクを思い出すと製造できるそうです。戦時中の話、孫の面倒を見ながらお年寄りになっても母乳がでるというお話もしてくださいましたよ。でも、子供を産んだ事のない女性はどうやってもミルクはでないそうです。私なんか女性としてまだまだ半人前だわ。やっぱり子供を産んだ女性は素晴らしい!だってミルク作っちゃうんだよ、無条件であがめちゃいますね。ついでに何を言っているのか分からないエンジェル達とお話しているママさんはさすがだね。エンジェルの言う事も分かっちゃうママは巫女的な美しさ神秘さがありますね。
mama2.jpg

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月27日 23:53
Comments
Post a comment









Remember personal info?