2003年06月25日

雨上がりに

午前中いきなり激しい雨が降ってきて、こんなに激しい雨だとテイクアウトのお客さまも外には出たくないだろうと、マフィンを焼く手も怠け気味。しかし、午後にはころっと晴れてとても気持ちいい日になりました。そして、まだSSSを訪問したことのないお客さまが雨上がりの透き通った空気の中にお店を発見できたのでしょうか、今日は新規訪問のかわいい女性達が方々からきてくださいました。和風美人(OL?主婦?)さん、学生さんとそのお母さん(道案内はご近所のママ友達)等。学生さんはHPをみて「食べてみたい!」とお母さんにおねだりしてお母さん友達の道案内によって、3人でお店までたどり着いたご様子。夕方になるとマフィンの種類も少なくなってくるので、(っていうかいつも焼き数が少ない??)学生さんの食べたかったマフィンは残っていたのでしょうかと心配になりましたが、うれしそうだったのでよしとしました。SSSは、前もってお電話して頂ければ、お好きなマフィンをお焼きしておきます。おとり置きor焼きあげ時間指定マフィンとそれぞれ対応してますのでご活用下さいませ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月25日 23:38
Comments
Post a comment









Remember personal info?