2003年06月22日

隣の店長

今日はThree Dog Bakeryの素敵な店長さんのご好意により、dog達のおいしいクッキーをいただいちゃいました、ついでにガラス張りの厨房をのぞかしていただきました。いいよーガラス張り。SSSも宝箱からコインを集めてガラス張りの調理場作りたいですね。(つまみ食いはしにくいかしら?)そのためには新たな宝箱のある一山攻略しないとならないかも。新敵キャラのための防護服もそろえないとだめかしら?TDBのお店でちょっとシャイでかわいい店長さんを見つけたら、手を振ってあげてください。(白の調理服をきてます)もしかしたら、クッキー食べさせてもらえるかもしれませんよ。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月22日 19:18
Comments
Post a comment









Remember personal info?