2003年06月17日

雑誌取材

今日は初めての雑誌取材を受けました。 cafe-sweets カフェスウィーツ というカフェやパン屋、スウィーツ屋に興味のある女の子が読む雑誌だそうです。SSSのお店はもちろんバイクに乗った私までも載せてくれるそうです。(cafe-sweets 30号8/5発売カラー2ページみてね)SSSの秘密のアッコちゃんとして活躍していましたが世間の眩しい光のもとにさらされて、お顔のシミが気になるところです。お店の中でのプロカメラマンさんの作業風景をフォトキャッチ。こんな風にしてマフィンの写真を撮っているんですね。そして、お店を見つけてくれた雑誌編集部のやさしくまろやかイットさんもフォトキャッチ。「味は本格的ですよね」とおっしゃられてくれました。リスクを負わずに小規模スタートのお店なので、味までセミプロだったらお客さん注文してくれなくなっちゃいます。いろいろなお店を取材した経験の方から太鼓判をおしてくれたような感じでしょうか。うれしいですね。これからSSSも様々な人からの影響を受けて大きく育ってくれると思ってますよ。30号どんな記事内容になるのかいまから楽しみです。
前にパパと一緒に来てくれた赤いボール大好き女の子。今日はママと買いに来ました。お首を傾げてプリティー度満点!あげちゃいます。そうそう、今日もthree dog bakery さんご注文連続4日目。新記録更新するのでしょうか?
cam.jpgbijyo.jpgmamato.jpg

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月17日 22:55
Comments
Post a comment









Remember personal info?