2003年06月12日

くたくた

trh.jpg今日はお店を閉めた後、下北まで東京ローカルホンクさんのライブを見にいきましたよー。あっもちろん手みやげはマフィンを持って。男性ファン(ヤローともいう)が多いバンドは音楽的にも本格的。借りたCDで聞く東京ローカルホンクよりもやっぱりライブのほうがいいね。しょっぱなからノリノリの私は久しぶりにダンシングナイトよ。おかげで帰り際,上り階段に足がふらついちゃいました。昔は2〜3時間ぐらいの立ちライブは全然平気だったのに。まあ一日仕事をした後だからとしよう!年のせいではなかろう。私のお気に入り「かみなり」が生で聞けてとおってもよかった、特にベースラインがCDよりもよかったなあ。男の人に人気のあるベーシストのあらけんさんのベースはかっこいいね。とおいむかし私もバンド組んでベース弾いてたことを思い出しました。そういえば某音楽会社にも勤務してたっけね。
東京ローカルホンクのHPはこちら http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1368/

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月12日 01:23
Comments

mRMWK3 ccullprpppsw, [url=http://emltdiipqksm.com/]emltdiipqksm[/url], [link=http://xtfdomxobryr.com/]xtfdomxobryr[/link], http://wvnuiinsyojy.com/

Posted by: jepcqwqfbxu at 2008年04月23日 09:33
Post a comment









Remember personal info?