2003年06月11日

おれ

boku1.jpgおれ3歳。3歳にみられないけどね。将来の夢は小学生。いまから憧れている。今日は母ちゃんとまっしろい部屋でほかほかケーキを食べた。でっかいハートのチョコケーキはおれにも食いきれねえぜ母ちゃん。けど、母ちゃんおれよりケーキくってた。にこにこしながらほかほかケーキ食べてたもんね。おれの母ちゃんかわいいぞ。こんど、大きくなったら母ちゃんの好きなものたらふく食わせてあげる。おれが育つまでちゃんと面倒みてくれよ。(とても貫禄のある3歳児来店。しっかり自分を持った周りに流されないような男の子です。まるで一人前の男の人のようでした。ママと一緒なのに一瞬パパとママがお店に来ているような感じを受けましたよ)

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月11日 23:32
Comments

j6HRR0 vnkrqtbqoxix, [url=http://foxlhxoumkah.com/]foxlhxoumkah[/url], [link=http://yaulkfyqgunb.com/]yaulkfyqgunb[/link], http://qygiupgfgsro.com/

Posted by: vnjxexa at 2008年04月23日 09:20
Post a comment









Remember personal info?