2003年06月08日

犬仲間

今日は自由が丘にある犬グッズ専門店 Three Dog Bakeryの店長さんが(たぶん店長さんだと思う)少々興奮気味なトイプードルちゃんを連れてマフィンを買いに来てくれました。Three Dog Bakeryは犬のためのお店で人が食べても美味しそうな犬専用のお惣菜(ペットフード)等も売っているドッグマニアにはたまらない素敵なお店なのです。http://www.threedog.co.jp/ たまにデリバリーでお店までお届けすることがありますが、とても雰囲気のよいお店なので、願わくば私もこっそりそこのお店にマフィン置いて(人間用)売りたくなりますね。そして、これまたお店の近くに住んでいらっしゃると言う幸運な鳥の名前を持つお客さまラッキーバードさんが出張で大阪から出て来たお兄さんのためにとマフィンを買っていってくれました。以前、九州のお母さまも連れてきてくれてましたね。名前の通り幸せを回りにふりまいてる人のような気がします。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月08日 23:36
Comments

fs52bu slxgymnosrwh, [url=http://qoqvlfvqgtsj.com/]qoqvlfvqgtsj[/url], [link=http://yzlfeuhjkjlx.com/]yzlfeuhjkjlx[/link], http://ibzfxxoaqqtc.com/

Posted by: moqutw at 2008年04月23日 09:34
Post a comment









Remember personal info?