2003年06月04日

最後のふわふわ

wait.jpg今日は最近ニューオープンした巣巣さんがマフィンを買いにいらっしゃいました。さっそくHPを教えてもらったので見に行きました、http://www.susu.co.jp/ 素敵な家具のお店ですね。今度デリバリーで東横学園の方に行く時にはのぞいて見たいと思ってます。
今日の写真はSSSのお店のウエィティングルームです。(ちょっと白すぎてよくわからない?)この白くふわふわな空間が女性やお子さま達を魅了させているのですね。もうすぐ夏になったら暑苦しくなりそうなので模様替えしようかと思っています。でしばらくふわふわを体験できなくなってしまいますがまた冬場になったらふわふわじゆうたんも復活します。やっぱり夏場はこのじゅうたん暑いよねー。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月04日 21:43
Comments
Post a comment









Remember personal info?