2003年06月03日

ネットサーフ

以前この日記に紹介したチョコ&キャラメルが大好きな幼稚園児の男の子ファミリーが今日も来店。チョコキャラ君のママはやっぱり妊婦さんだったようで(気付かない私はすごく鈍感??)女の子が産まれたそうです。パチパチおめでとうございます!一か月半の女の子はとても元気そう!お店の前でうわーんとしゃべってましたよ(泣いてた?)。そして、髪の毛をかっこ良く切って少しお兄ちゃんらしくなったチョコキャラ君は、今日もチョコキャラを買いたかったのだけれど、さっきお客さんが買って行ってしまったので、オートミールキャラメルで納得してました。ごめんねもうちょっと焼いておけばよかったね。
本日も新規のお客さま、ネットサーフでこのお店を見つけたという、自称甘いもの大好きお姉さんが来店。「なんどもお店の周辺を探して見つけた時は感動しました!」といってくださいました。うわー私も感動です!ネットからさがしてお店まで来ていただけるなんて、心がふるえます。「種類が多くてネットで見てても悩みますね」悩みますよねー。私自身も日によって食べたいマフィンが変わりますし、買いにくる人それぞれお気に入りマフィンが違うので面白いなと感じてます、いろいろ選んで食べてお気に入りのマフィン見つけてくださいね。

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月03日 22:13
Comments
Post a comment









Remember personal info?