2003年06月02日

お客さま

うれしいことにオープンからほぼ毎日、新規のお客さまがいらっしゃいます。昨日も今日も来てくれました。でもやっぱり「ずーと探しててやっと見つけました」と言われます。最近、即席看板を大きく作り直し、内容も目立つようにして、お店の前の商店街にとめてある配達用のバイクにも看板ぶら下げてたりしてやっとこさお店が分かるような感じになりました。探してまで来て頂けてとってもうれしいです!もうまたまたがんばってマフィンの種類が増えてしまいそうです。
昨日きていただいた、パワフルおばさまは、「見に来ただけなのよー」といいつつ一通り質問をしてからメニューのチラシをもらって帰ろうとしたところ、一緒に連れて来た娘さんが「あっおいしそう」といったのをきっかけに結局、テイクアウトマフィンを全部買って行ってしまいました、「これ食べて研究してね」と娘に言い聞かせて嵐のように去って行きました。おかげで他のお客さまにお渡しする取り置きマフィンもあわてて売ってしまったので後が大変でした。なんだったのでしょう??

Posted by Sweet Soul Sweets at 2003年06月02日 19:51
Comments
Post a comment









Remember personal info?